忍者ブログ
HOME   »   雑記  »  5年後
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
2015 .02.08
5年後って言ったら、39歳手前の38歳か(爆)
バイクの自賠責の更新に行って来ました。

雨降るなんて予報出てなかったのに。雨降って来るし、風は強いし、のんびりツーリングする余裕なんてないよ、寒いよ。やっぱり冬のバイクは厳しいなぁ。

来月で原付購入から一年になります。
ちゃんと乗れるようになってよかった。

5年後は想像もつかないが、一年後も想像つかない。
またまた激動の一年になりそうだな。


多忙でも、大好きな人がいて、週に一日くらいは休日が取れてるだけ幸せなもんだ。

バレンタイン用に用意したチョコの残りや自分用を、むしゃむしゃ食ってる。
甘いって幸せ。

人生も甘いのは幸せ。

甘い物を簡単に手に入れられる現代人も幸せ。
ダイエットなんて無関係な私の境遇も幸せ。


なんちゅうか、高望みせずに現状に感謝満足してる感覚が身についた。
「有難や~」って拝んでるようなスタンスでいたら、いろいろ幸運やってくるようになった。
自分から行動すると、ストレスもない。


会社の子が、ぼやいてた。
「今日、誕生日なのに、彼氏からお誘いがない」って。
以前、結婚迫って別れかけた彼氏とはまだ付き合っているようだけれど、それって幸せなの?
傍から見たら、執着にしか見えない。
この人を逃したら、もう結婚できないからって言ってるけれど、その結婚は幸せなの?

私の場合は、誘うのは私の方だから、お誘いがないという不安はない。
彼女は「女から誘ってもいいのかな?」って不安そうだけれど、私の場合はいつも自分から誘ってるから問題ない。


うちのダーリンとは良好な関係である。
彼が素晴らしい人だというのもあるし、私の恋愛観・結婚観・人生観が変わっているし、ある程度哲学が確定しているゆえにブレがない。

私の哲学柱と、彼の哲学柱が似ているから、その上に乗せるものが安定してるイメージ。

再来月の私の誕生日は月曜日だし、その頃、鬼多忙であろうから、当日デートは出来そうにないけれど。たぶん、不安にはならないだろうと思う。
PR
Comment
Trackback
Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password
アナライズ

Page Top
CALENDaR 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31