忍者ブログ
HOME   »     »  「逃げ恥」番外編レポ 航海日誌ログ  »  「逃げ恥」番外編レポ
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
2017 .11.23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



逃げ恥レポもこれが最終になります、番外編です。
一緒に写真載せてるのは、今号の付録のカレンダーでございます。

予告通り、高齢処女のハジメテのお話。
婦人科医に直球で質問してみたり、まわりに「無理にしなくてもいいんだよ」と言われるも、筋トレしたりいろいろ策を立てて本番に臨みます。

準備もできた頃、自宅に風見君をやっと呼ぶのですが、策通りにもいかず、黙っているつもりだった「処女」という事実もバラしてしまう。
優しい風見君のこと、50代の処女と言われても引くわけでもなく、仲良くいちゃいちゃタイム突入。

「脱・処女」は一か月後と、締めの言葉が書かれて、めでたくEND。


***

逃げ恥は、これにて終了です。

どこぞで見た記事だと、一年くらいは、他社で読み切りとか、Kissで原作付きとか描かれるらしく、オリジナル連載は一年後くらいだと噂に聞きました。

東京と大阪でサイン会ですか~
今回は人気出てしまったので、抽選らしいですね。うちは、5か月のチビもおりますし、今回は見送らせていただきます。

連載4年かぁ~
私も激動の4年でしたねぇ。高齢処女から、旦那GETして、高齢出産で息子GETして。百合ちゃん並みに人生ガラっと変わりましたよ。実家出て、苗字変わりましたもん(笑)
PR
Comment
Trackback
Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password
アナライズ

Page Top
CALENDaR 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30