忍者ブログ
HOME   »   航海日誌ログ  »  「逃げ恥」第43(最終)話レポ
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加


ついに最終回です。
まずは、粗筋からさらっと。

次回、年の差カップルは番外編があるので、今回はさらっと通過。

みくりとヒラマサ組は、新居探しをしています。住み慣れた部屋とのお別れを機に、回想など。
引っ越し祝いに大勢集まり、最終回らしい雰囲気。そこにはこっそり年の差カップルあり、ゲイカップルあり(笑)

みくりの正社員を前にして、ジューンブライドで、二人は婚姻届けを出しに行きます。
指輪ももらい、デートもして、記念撮影もし…
「子供が生まれたら~」とかいう話題も出て、普通の新婚さんに辿り着く。

一方、やっさんは、ジャムをネット販売しはじめて軌道に乗る。
みくりの提案があちらこちらで花開いた感じですね~
みんな幸せになれた、きれいきっちりなラストでございました。ごちそうさまでした。


***

最近は、ネット上で逃げ恥記事を読み漁り、つなみサマがご出演されてる番組など幾つか視聴し、思うことは、「売れたな」「有名になったな」ってこと。
結論として、私が下手なレポなんぞ書かんでも、優秀な記者さんがちゃんと書いてくれるよね~そろそろ潮時かな~って思うんです、はい。

あと一話分は書きますけど。

うちも子育てするようになりましたし、
一年後には仕事復帰もしますし、まぁ、時間がなくなるだろうと予想されるのです。(今は暇ですがね・笑)

もちろん、つなみサマ追っかけてくのは辞めませんけど。
毎号レポするのは、もしかすると終了するかもしれません。
PR
Comment
Trackback
Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password
アナライズ

Page Top
CALENDaR 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31