忍者ブログ
HOME   »   航海日誌ログ  »  「逃げ恥」第42話レポ
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加


最終回一話前です。

まずは津崎夫婦。
共働き夫婦の家事分担についての、役割分担についての会議であります。
当初の専業主婦と会社勤め夫の関係(ドラマの現状ですね・笑)から、家事も二人で分担するようにしていたようですが、これも破たんをきたし、「自分のことは自分でする!」という、一人暮らし×2という結論に(笑)
これはこれで、世の中のご夫婦の、相手への不満を解消するよい手だと思います。

二つ目の議題は、ハグやキスの回数やらタイミングやら…
新婚さんいらっしゃい並みの、おノロケ合戦。ごちそうさまでした。


最近盛り上がりを見せる、百合ちゃんと風見さん組。
前回、自分の気持ちに素直になっちゃった百合ちゃんは、二度目の告白でOKして、晴れて年の差カップル誕生。
五十嵐女史が、百合ちゃんの気持ちを風見さんに伝えたから、それを聞いて、二度目のアタックをしたのでした。

恋人って、何するんでしたっけ?(笑)
百合ちゃんと風見さん、キスはしちゃったね、次は?ははは~
閉経後の高齢処女でもエッチなことはできると気づいて呆然とする百合ちゃんでした。少し前のヒラマサ氏を思い出すわね~

ここで、進撃の巨人ネタが登場するわけですが。
そのページ開いて机の上に放置してたら、旦那が「ツイッターで、その画像ながれてきたよ~」って言ってました(笑)

はっ
ついに、つなみサマの小ネタが発売日によそで広まるような時代が来ようとは(笑)
PR
Comment
Trackback
Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password
アナライズ

Page Top
CALENDaR 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31