忍者ブログ
HOME   »   雑記  »  お手上げ
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
2015 .02.04
今でさえ、受注が多すぎて、ひーひー言って仕事してるのに。
「春になったら落ち着くから」という希望を胸に、がんばってたのに。
四月から、今の倍近い受注が入るそうです。

できるわけないやん。

昨日は「物理的に無理」と全員が言ってたわけですが、
それをどうにかすべく、方法を考える。

増員の要請をしておいたけれど…
私の影分身を作るくらいでないと技術的に厳しいのだけれど、新人の教育が負担になっても、猫の手も借りたい状況なので、要請した。

先が見えない。

私の周辺の顔ぶれが変わりそうだ。
最終的に良い方向に転べばいいのだが。

仕事が多すぎる。売り上げが多すぎるというのは、良い事なのかもしれないが、社員には厳しい状況。

それにしても、納期遅れまくりでご迷惑かけてるってのに、なんで、さらに注文くれるのかねぇ。更に遅れる可能性大なのにさ(苦笑)


とにかく、仕事量に困っております。

なんか、以前の二の舞だな。
仕事できすぎて、仕事量増やされまくって、「こんなにできるか!」ってやけくそになって。

さすがに今は、ダーリンも社内にいますし、どうにかしようとしてくれる上司達もいるので、辞めませんけど。
PR
Comment
Trackback
Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password
アナライズ

Page Top
CALENDaR 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31