忍者ブログ
HOME   »   雑記  »  食品仕入れ
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
2015 .01.18
今年に入って、毎週のようにデートしてる。
というのも、先日「会いたい病が悪化しました」とお伝えしたので(笑)律儀に付き合ってくれている模様。

本日は、ダーリンお勧めの「一鶴」を岡山でも入手すべく、デパートの催事場へ赴きました。二人して骨付き鳥を大量入手。旨かったッス。

そして、来週また買いに行くのが面倒なので、
デパートのバレンタイン特設はまだなのだけど、今あるところで買ってしまった。本命の目の前で、本命の意見を聞きつつ、チョコ購入。

というか、高級で面白いチョコが見つからなかったので、おしゃれパーカーをメインに、チョコはオマケ扱いにしました。
よくよく考えりゃ、食べて消えてしまうものよりも、衣服の方が記念に残っていいかもねぇ、本命くんだし、末永いお付き合いをしたい人だし。

他にもお菓子とかお菓子とか…なんだか今日は食べ物ばっかり買った日でしたな。

パーカーは早いがお持ち帰りしてもらった。
チョコは一応、来月のバレンタインまで御預け。

当日まで秘密で用意するのも、良いとは思うし、それが普通だけれど。
相手に「これ、どう?」って意見を聞いたうえで、「いいと思う」と仰ったブツを贈るのも無駄がなくていいかなと思う。今更、変わったカップルなのだから、普通のセオリーとか気にしても意味無いしな(笑)


***

昨日、私は欠席したのだが法事がありまして、びっくりなことが判明。
いとこが結婚予定なのだそうだ。

一年前の祖母の葬儀のときに、「結婚なんて必要ない」と豪語してた男が、一年の間に出会いがあって同棲しちゃって入籍予定なのだから、驚きだ。

同じく、「結婚に興味な~い」と言い、彼氏もいなかった私がこうなってるわけで。
死んだ婆様が孫どもの縁結びやってんだ(笑)なんてジョークも出ます。

もひとつ偶然にも、
いとこカップルも、私らも、
年の差三歳、女が年上。という組み合わせ。
PR
Comment
Trackback
Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password
アナライズ

Page Top
CALENDaR 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31