忍者ブログ
HOME   »   雑記  »  名前で呼ばれた日
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
昨日から、名前で呼ばれだした。

いつも、社内の流れで、苗字か「そっち」とか言われてたのに、「みゆきさん」て言ってる。心境の変化か、下の名前で呼ぼうって決意したのかな?(笑)
嬉しいもんですね。

対してワタクシは、彼の呼び方を、メールの文面上ではつけてるんだけど、実際に発するのが恥ずかしくてまだ呼べてません。呼ぼう、呼ぼうと思って数ヶ月(苦笑)

心の中では呼んでいる。
近々、声に出して呼んであげたいなぁ。

声は、言霊です。声に出したら願いが叶ったりするんです。
グチや悪口ばっかり言ってると、運気も下がるんです。

***

私の病状に対抗して、
「ハグしたい病」だとメール来たので、じゃ、ハグしてあげましょう。と、またデート。

ホテルで、あろうことか、三十路男女は、先日購入したボードゲームの説明書よみよみゲームしてるんです。アホです。
ボードゲームなら自室で遊べるよね~ってことで購入していたのだが、初ゲームが自室じゃなかった(笑)
楽しい。
我等なりの、一緒に遊べる娯楽ということで発案しました。

***

彼の好きな(ゲーム)音楽CDが珍しく車内でかかってた。
私が待ち合わせ時間を余裕を持って指定しておいたら、途中で買ってきたらしい。
それがまた…私の趣味と似た系統で(爆)

ほんと、似た者同士だなぁ。
類は友を呼ぶ、恋人も呼ぶ。

元々、類友なのだが、お互いに影響受けまくってもいる。
PR
Comment
Trackback
Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password
アナライズ

Page Top
CALENDaR 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31