忍者ブログ
HOME   »     »  「逃げ恥」第19話レポ 航海日誌ログ  »  「逃げ恥」第19話レポ
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
2024 .04.19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




前回の流れで、実家で母親の代わりとして家事中のみくりちゃんと、自宅に戻ったヒラマサ。
結婚以来初の別生活は、メールで繋がっていた。
たわいのない内容から、キス事件の真相を突いたものまで。離れて生活していても、お互いのことを思っているからか、一緒にいるような感覚を覚える二人。仲良しだね~らぶらぶじゃん!

その裏で、同じようにメールをしている二人がいる。
百合ちゃんと風見くん。
「もしかして、みくりのこと好き?」と問うと、即肯定してしまった。
クールなふりして三角関係?!
そんなことは契約恋人どもは知る由も無い…


ここまでが4巻でしたよね、素敵なシメです。


オフィシャルブログにも出てましたが、お茶会のお知らせ
このブログでネタバレ読んでるような人が行くかどうかわからぬが(苦笑)
参加希望の人は急げ!



***ここから独り言***
前回のお茶会行かせてもらったし、今回はパスします。(関西のサイン会は狙ってる・笑)
東京は遠いしなぁ、高いしなぁ。ダーリン優先中だし。

毎度毎度、私の実生活とリンクしまくりのつなみ作品。
彼氏と離れてても寂しくないなぁ(笑)、メールしてるからかな?離れてても一緒にいるような錯覚がしてきたからかな?って思ってた矢先に、コレかい!!!

いつもリアルタイムすぎて吹きます、えぐられます。
PR
Comment
Trackback
Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password
アナライズ

Page Top
CALENDaR 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30