忍者ブログ
HOME   »   雑記  »  お帰りの報
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
2014 .08.25
昨日、ダーリン無事に帰国。
今日、お土産もらいました。現地産らしい素朴なキーケース(ライトブルーの生地に象さん柄・笑)。会社用にはネタな食材を買ってきていたので、社員一同、なんじゃこりゃ!

ははは、ダーリンも私と同じく変なものスキーだからなぁ、まあ、しょうがないな。
そっか、そこも似てたのだな。
変なものがあると挑戦してみたくなる性質。二人でいたら、普通に挑戦しまくってたわねぇ、そういえば。

***

ついうっかり、Kissの発売日を忘れてました。
明日覚えてたら買ってきます(苦笑)

***

昨日は一人の休日だったんで、MIYAさまの出演する「るろ剣」映画に行って来まして。ついでに、イオンで買い物を少ししてたんだが…いいものたくさん買えましたね。

よりどり3点で1500円(爆)



シンセルビーのエタニティのピンキーリングも超キレイ。
星型カットのブルートパーズも面白いし、石の留め金にも小さい石がついてた。芸が細かいよ!

ボーイッシュな服装も多いので、ごつめリングもチョイス。
仕事柄か年齢か、関節が太くなってしまいましてねぇ(苦笑)、3号・9号・11号だったかな。





アクシーズファムってお店が面白かった。そしてセール品買った。

ゴスロリまではいかないけれど、フリル多めなデザインは好きです。
しかも、お手ごろ価格。


それにしても、秋物といい夏物といい、流行がベタすぎるねぇ。どこの店も同じような形ばかり。つまらんわ。アクシーは別だったが。
私の服装って…ある種コスプレ的やもしれん。変なものスキーだから。
ときにロリ。ときにボーイッシュ。ときにライダー。ときに民族衣装。いろいろ楽しめるから楽しいのです。

毎回、個性的なファションでデートしてますが、特に何も言われたことはありませぬ。
彼が入社する前に、ばっさりショートカットにしたので、長い時代を知りません。ちょっと興味あるらしいので、秋冬に向けて髪伸ばし中。


「花子とアン」見てて、宇田川満代のファッションが好きすぎる(笑)
あんな風なのがいいな。美人じゃないけど、ファッション奇抜すぎて、個性光ってる感じが。
もう、キャラ個性的なんだから外見も個性的でいいじゃない!みたいな感じで。
PR
Comment
Trackback
Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password
アナライズ

Page Top
CALENDaR 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31