忍者ブログ
HOME   »     »  朝のあいさつ 雑記  »  朝のあいさつ
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
2024 .04.19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

短い遠距離。朝メールが定着した。
いやいや、普段からなぜか出勤前後にメール交換してることが多かった、無駄に朝方カップルです。

しばらく会えなくて、辛いかなぁと想定していたのだが、あまり辛くない(爆)
愛情薄かったというわけでもなく、「安定期」に入ったような気がする。
長期的に見れば、この先どうなるかは知らないが、短期的に言えば、十分愛されてる自覚があることと…

「この人は、危険なことはしないし、危なっかしさが無い」と思えるようになったから、心配しなくていいということかな。安心して待ってればいいと思わせてくれる。

そして、朝のあいさつを定期的にやってくれるのも安心感の一つ。
ただの「おはよう」だけではなく、短いながらもユーモアのある、意味のある内容なのも素敵です。定型文にならないところが、味がある。

帰ってくるのを楽しみに待っていよう。


私は、明日、休日出勤することにした。稼いで待ってるよー
PR
Comment
Trackback
Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password
アナライズ

Page Top
CALENDaR 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30