忍者ブログ
HOME   »   雑記  »  シンクロニシティ
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
適度に気の抜けた空気感。
抜けすぎて、あれ?これって恋かな?と疑問に思ったりもするけれど、
「そこにあるのはつまり、愛情でしょ」って言う、つなみ作品に出てきたようなセリフが思い浮かぶ。

金星が牡牛座同士の恋だからでしょうか。
劇的に燃え上がったり、派手な愛情表現とかしない。
派手な展開でくっついたにも関わらず、万年お花畑のチョウチョの如く、お気楽すぎ。

積極性が少ないようで、実はけっこう攻めて来てる気もする。頼む前に本をどんどん貸してくれるし(笑)
びっくりするくらい早くメールの返事が来たり(これは単にタイミングが良いからだと思うが)
私が、思いつきで口に出したら、ぽつりと「同じこと考えてた」と横でつぶやいてたり。

…要するに、シンクロニシティか。
もともと、似た思考回路を持ってるようなので同じになるのかもしれないし。
相手のこと気にしてるから、自然と同じになってくるのか。

「お!素敵!」とか「これは嬉しいわね~」みたいな感想をちょくちょく感じるけれど、男前な私は口には出さずにいる。けれど、気づいてないわけじゃない。ちゃんと気づいてるよ。

分かりにくい愛情表現をしてる人だと思うんだが、
(というか、表現してないけど漏れ出てると申しますか・笑)
なぜか以前から、この人の想いはよく見える。私からすれば、とってもわかりやすい男の子だなと思う。


なーんて、日曜に遊んだり、月曜に会社で会ったりメールしたりしてると思うのです。
PR
Comment
Trackback
Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password
アナライズ

Page Top
CALENDaR 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31