忍者ブログ
HOME   »     »  爆発。 雑記  »  爆発。
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
2024 .04.25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014 .05.17
やばし、乙女ちっく(爆)

好きな子と、何話していいかわかんない、沈黙。


本日のお仕事の半分は、会合のようなものでした。
みんなの意見とか考えとか聞いて、いろんな意見があるなぁと思ったり、犬上司はやっぱりアホだなって思ったり、ラッキーボーイがまともな考え持ってるなぁと感心したり、あのひとズレすぎだな?!と思ったり…いろいろ。人間観察する上での情報が多すぎて、脳内処理に手間取ってるのもあり、とくに発言すべき事もなかったので、ほとんど黙ってたのだが…

お昼ごはん中に、居残り数名になったあたりで、O氏に「2Fから意見はなかったの?」って話しかけられて、「ん~。かたよってるからねぇ。」ってつぶやいたら。ラッキー君に「みんなだよ!!!」って突っ込まれた(笑)

いやいや、別に人間的に偏った考えだとか(そーですけど)ではなく、独立部隊だから自由にやらせてもらえてるし、すでに解決済みだから、こういう会合で言う必要ないだけなんですけどね…

ま、それより。

突っ込みの早さ、テンポのよさ。
なんか、心地よい。
突っ込まれてるのに、嫌じゃない。

今週見聞きしたことや、会合中の様子を見てても、なんか、感覚の似てる人だなぁと感じていて。好き好きモードになりつつあったのだけれど。

その後も、なんか、二人っきりになっちゃったし、ぽろぽろ会話してた。
いろいろ話したい。聞きたいこともある。でも、うまくしゃべれない。

そんな状況を、客観的に「恋だねぇ(笑)」と突っ込む自分がいる。
嗚呼、楽しや、片想い。


「仕事のモチベーションを上げるには、どうすればいいか」ってテーマの会合であった。
会社に好きな人がいると、モチベーション上がります。
出来るところを見て欲しいし、なんか関わってる感だけでがんばれる。
なーんて、みんなの前で言えるかい!


遠くから見てるくらいが楽で楽しい。
二人きりで会話するのは、緊張するよ。

わざとらしいくらい、こちらからも視線飛ばしている。
気がなかったとしても、気になるくらい、視線飛ばしてるのは計画的です。


***


先週くらいは、動かずにじっとしてたが。
目的や、目的地も出来てきたので、明日はバイクで遠出することにする。


行動的な部分もある私だから、
動くべきタイミングが訪れたなら、ちゃんと動く。
PR
Comment
Trackback
Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password
アナライズ

Page Top
CALENDaR 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30