忍者ブログ
HOME   »     »  一週間 雑記  »  一週間
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
2024 .04.25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014 .04.11
この一週間、疲れた。

土曜の時点で、来週からバタバタするなぁ(納期が無いことが発覚)とは覚悟してたが。予想以上の納期無茶振りであった。連日、二時間残業ももちろんしたが、ゆっくり10時間働くのと、納期に追われて束の間の休憩すらないような状態で10時間働くのは別物。

大変でしたが、先方の希望に添えたようで、なんとか済んだ。
納期がなかったことが発覚した新商品を納品したら、数日先の納期だった商品を早く欲しいって言われて、これまた1日で仕上げて納品。無茶ぶりだが出来ちゃった。

今は『120%』期なのだと覚悟して、やってる。
今は120%の力を出さないと出来ないことも、そのうち80%の力でも出来るようになるもんだ。今は無理するけど、これも後々の為の修行。

この土日に、散らかした資料をまとめましょう。

***

申し込んだ工具セット。


残念ながら、このニッパー&カッターは安物すぎて仕事には向かなかった。
ま、家に常備しておくくらいには役立つかな?

嗚呼、ホームセンター行きたい。
ちょっと高価な工具とか道具買いたい。道楽か。

***

今日から、ラッキーボーイがタメ口になった(爆)

飲み会の影響だろう。
私の年も言ったので、年上と認識した上でのタメ口。
「32歳。もうすぐ33ですけどね~(私)」と言ってしばらくした後、
「ハタチくらいまでアニメ見まくってたけどね~(私)」
「12年前ってどんなアニメあったかな~(ラ)」把握されてるしっ

毎朝のように「いつも、ありがとうございますっ」て言ってたラッキーボーイが、今朝は「サンキュっ」って。可愛い。なんて可愛いのだ(笑)
うわっ~タメ口??って思ってたら、
昼間も夕方も会話全般がタメ口になってた。

ふふふ。面白い。
観察してても面白いし、近づいてる感が楽しい。
友達になれたかな??

こういう楽しみがあるから、無茶振りの仕事でも残業でもやれるのよね。
傷まみれのハートに沁みるねぇ。

片想いでも、擬似恋愛妄想でも、進展あるとワクワクするわ。
PR
Comment
Trackback
Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password
アナライズ

Page Top
CALENDaR 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30