忍者ブログ
HOME   »     »  エイプリル 雑記  »  エイプリル
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
2024 .04.19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014 .04.01
四月バカな嘘とかつく余裕もなく、寂しさを引きずりつつなんとか復帰。

パンクしたチャリは、親父殿に、指定した自転車屋へ持って行ってもらって、パンク修理とついでにチェーンの張りも直してもらう。安くて早くてよい対応をする雰囲気のよいとこだと言っていた。そーでしょ~私も昨年気に入って通ってた自転車屋だもの。
一件落着。

折れたタップの先は苦戦の末、抜き取れたし、板金も使える状態で残せた。
ラッキー。そして、あたしの技術も上がったもんだ(笑)
しかしながら、抜殻状態と、作業に集中しすぎて、朝礼に遅刻。ぎゃ~
仕事の前に難題をやろうとしたばっかりに~
数分前までは気にしていたのに、ちょっと気を抜いた瞬間に。遅刻と言っても、ギリギリすぎただけだけど。S氏が私らが到着したのを確認後に朝礼始めてくださったので(苦笑)

今日から新年度だし重要な日であります。
今日から新人さんが入ります。中国出身の方だそうで、若社長らと昔からの知り合いらしい。41歳ということで、若々しい新人ではないがな(笑)

人事異動やら新体制の発表やら、ちょっとびっくりな内容でしたが。
私から見たら、よい方向に変更になったので良かったんじゃないかな。若干一名は左遷のようにも見えるが…

***

私の楽しみは、いい雰囲気で続行中。
片想いでもいい、勘違いでもいい、思わせぶりでもいい、2.5次元の擬似恋愛。
会話が必要ではない状況でも会話が発生するのが、うふふ。声かけてくれるのが嬉しいよね~
ラッキーボーイも好意あると設定して妄想してみる(爆)
5秒以上は見つめ合っちゃったよ。
PR
Comment
Trackback
Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password
アナライズ

Page Top
CALENDaR 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30