忍者ブログ
HOME   »     »  新月ゆえの再スタート 雑記  »  新月ゆえの再スタート
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
2024 .04.20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブーム解散ですか……ショックではありますが、大丈夫です。


今日は6:30から不吉なこと続きなんで、覚悟してたんで。
まず、仕事中にラスト一穴のところでタップが折れた。長いこと使ってたし、そろそろ金属疲労だな交換した方がいいかな~と思ってた矢先だったので。折れたのは覚悟してたからよしとして、折れた先が抜けない(苦笑)疲れたので明日やろうと帰る。

抜こうと努力している最中にやっちまった。
大事なニッパーの刃先を欠けさせてしまった。ガーン。
こりゃ、ニッパー新調しなきゃならんな。そいえば、ピンクの工具セット申し込もうかどうか迷ってたんだった。決定だな。

バイクで帰ったら、自転車の前のタイヤがパンクしてたと母報告。
えー
バイク通勤になれてきたけど、やっぱりチャリも必要だよー
むう、困った。

そして、いつもの黄色の封筒に「配達指定日」がついている。
おかしい、何かあったのだろう。重要な発表に違いない。良くないことに違いない。

開けば、先に目に入ったのはファンクラブ解散のお知らせ。
これもショックではある。
夕飯に呼ばれて、とりあえず置いといて。

抜殻状態で、会報本体に目を通したら、バンド解散のお知らせ。
ショックではある。でも、受け入れ態勢はすでに出来てた気がする。もう十分楽しませていただきましたし、「今までありがとう」としか思わない。んでもって、解散してもソロでも楽しめちゃったり、昔の曲引っ張り出せばいつでも傍にあるって分かってるし、気まぐれに再結成的なイベントあったりってこともあったりするわけで、解散がすべての消失ではないって知ってるから(スクデリの影響で)

まあ、10年前の私であったら、ショックでしばらく起き上がれなかったかもしれぬが(苦笑)この5年ほどの辛い修行の成果ってヤツだね。要するに、好いてるバンドの解散というのは失恋のようなものである。

変り行く時間の中で、同じ形を保ち続けることは大変でもあり、負荷もかかる。今の私には「楽な方へ」と変化していくことは悪ではないと思う。むしろ、そうすべき再スタートだ。

というか、わたし事態、どんどん新しい方へと変化しようとしている。
古きを捨てる覚悟で動いてる。
場合によれば、切り捨てることもいとわない。そんな心持の今だから、ブームが解散しようと新しい形を求めて昇華してるように見えてくるのかもしれない。

なんか、背中押されたのかもしれない、ブームさんの解散話に。
よし、私も変化しよう。
無理せず、ゆっくり、前へ進む。
PR
Comment
Trackback
Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password
アナライズ

Page Top
CALENDaR 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30