忍者ブログ
HOME   »     »  おくれホワイト 雑記  »  おくれホワイト
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
2024 .04.25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホワイトデーに欠席したので、今日、会社でお返しもろた。
ありがとさん。今年もがんばったかいがありました。

そして、なぜか1名だけ単独でお返しを(爆)
あたしが目つけてるラッキーボーイ。チョコや焼き菓子を女性3名分用意してたそうで。私は、遅れて今日手渡してもらったのだが…3名?女性陣は4人だぞ?

私の分が別にあるとは知らずに、事務の子が2セットを4人で分けていてくれたのだけど…

相変わらず、抜けてるけど(笑)
気は利くよね。可愛らしいお菓子だし。(なぜメーカーばらばらなのか謎だが。私のが詰め合わせだったからか?)


たぶん、この子のこと好きだな。
残念な点もあるけど、なんせ、幸運を運ぶラッキー君。
今日だってラッキーだ。

物に注目する牡牛座のアタシ。
物品もらうと、それだけで嬉しい。逆に、物もらえなかったら、非常に残念に思う。


みんなに合わせて、合同でお返しすりゃいいのに、わざわざ単独なのは、ズレてるからかもしれないし、単独でやろうって気分になったのかもしれないし、結果的に私は嬉しい。


淡い淡い片想いみたいなもんかな。
接点があれば、ウフフと思い。
物もらえれば、フフフと思い。
こっそり、要注目で観察してる。
PR
Comment
Trackback
Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password
アナライズ

Page Top
CALENDaR 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30