忍者ブログ
HOME   »     »  通販ばかり 雑記  »  通販ばかり
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
2024 .04.26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014 .03.21
外は寒そうなので、墓参り後は家に篭って、ごそごそ通販とか片付けとか。


欲しかったCDや、プリンタインクが減ってきていたので、それら密林で注文。そいえば、会社に持って行ってた安物電卓の電池が寿命らしく消え消えして使えなくなっていたな。今後のためにも、大きめの使いやすい(可愛い)電卓も必要だな…と追加。

***

ネット通販。
注文したら一週間以内くらいに届くのが当たり前。早いときは翌日に届く時代。「2014年5月27日予定」という文字に、がっくりした。

葬式ラッシュの次は、四十九日ラッシュである。
中国地方には満中陰志というしきたりがあるから、この頃、ギフトカタログなどが届く季節。

もらいもののギフトカタログを見ていて、気になる商品があったので、「早く欲しいな~」と即、ネットから申し込んだのであります。通常は二週間以内に発送となっているのに、ディスプレイ上に出たのは二ヶ月先の日付。まじか。

何かの間違いではないか。
二週間程度で届いて欲しい。はやく欲しい。これ

同商品、アマゾンや楽天なら翌日発送なのに…二ヶ月もかかるのか?

せめて、4月27日と出たなら「しょうがないなぁ、誕生日に届くのかぁ、粋なヤツめ」で許すが…
いつ届くのだろう(苦笑)


星座モチーフのネックレスって、いいかもなって思った。
今年の一白水星のラッキーカラーはゴールドだそうだ。拡大写真見ると「でかすぎ!ババ臭すぎ!」って思うけど、実際は1cm程度の小さいもののハズ。


わたくし、牡牛座の特徴が随所に見られ。もろ、牡牛座っ子。
太陽・火星・金星・水星・カロンの、5つも牡牛座なんだから、そらそーよね~なんて言ってたが…
最近、アセンダントというもんを知ったのだけれど、アセンダントも牡牛座(爆)
外見的特長も内面的特長も全部おうし座ときた!

木星・土星・冥王星は天秤座だが。天秤も牡牛も金星の所属。オール金星配下と言っても過言ではない星回り。

とりあえずゴールドやブルーは縁起もよろしいので、身に着けてみようと思ったのでした。
安物金属だと、すぐにサビたり劣化するけど、これはほどほど高級なので、長持ちするかも?

だから、早く届いてーー!


***


ラッキーボーイにもらったカップケーキみたいなのが、懐かしい味で大変美味しかった。うちのシナモンケーキに似た味だった。そいえば、もう長いこと作ってない食べてない。シナモンケーキ作りたくなってきたぞ。
PR
Comment
Trackback
Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password
アナライズ

Page Top
CALENDaR 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30