忍者ブログ
HOME   »     »  小当たり 雑記  »  小当たり
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
2024 .04.25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014 .03.01
今日は大当たり。というか、小当たりの日のようです。

仕事行ったら、急に「展示会に行く」と言われ。私の仕事に関係あるメーカーの講習会があるから出ろと言われた。知ってるなら先に教えてくださいよ(苦笑)。知らぬ間に講習会の参加者登録されてるし…

講習&展示会で、粗品やら貰う。
展示会のラストの抽選で、4等当たって鐘鳴らされて(笑)ソーラー&USBチャージャー貰った。スマホじゃねぇよ!
残念賞というか参加賞のUSBも貰った、後輩から。



そうなのよ、ラッキーボーイこと、なんかタイミングのよい後輩君となぜか二人っきりで行動することになった。やっぱ、なんかご縁あるのかもね。
けっこう親切な、いいヤツだね。変人だけど。

展示会場がどこかも知らずに拉致られた先は、亡き後輩君と最後にデートした問屋町(苦笑)
そこに行くまでに、今度行きたいと思ってたバイク用品店の前を通り、以前購入もしたナチュラルドーナツ屋の前を通る。
なんだか関連のある場所がつながってるね。

講習会は若社長と二人で受けた。というか、プレゼンを聞いてただけ。
私の仕事に直接関係することはあまりないイベントだったけど、ちょっと楽しい遠足だ。


***

帰ったら、講談社から封筒が届いていた。何?と思ったが…



大金は外れたようですね。
再抽選のトートバッグ届いちゃった。古い雑誌を先日処分してしまったので、何名様だったか忘れたが、けっこう数あったと思うが。

今日は、ちっさい賞が当たる日のようだ。


***

明日は、ズーマー引き取り日。
取りに行く約束をしていたが、今日電話があったらしく、自宅まで持ってきてくれるらしい。12月入社だとか言う若い兄ちゃんが担当なのだが、二転三転したり、バタバタしてるけど、最終的にはサービスいいじゃん。

ライブも終わったし、バイクに専念します。

昨日初めて、ズーマーを運転している兄ちゃんに遭遇しました。台数は少ないので、あまり見かけることがないが、探せばたまにあるね。

昨夜、ついで注文で、バイク用ジャケット買っちった(爆)
2万近いけれど。以前見かけて一目惚れしてたヤツで。

高いから諦めようかとも思ったが、勢いで。
プロテクター別売りだが…もう、デザインに惚れたんであって、バイク用でなくてもいいくらい。二番目に良いものよりも、一番好きなのを!
PR
Comment
Trackback
Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password
アナライズ

Page Top
CALENDaR 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30