忍者ブログ
HOME   »     »  黒ズーマーがやってきた 雑記  »  黒ズーマーがやってきた
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
2024 .04.20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついにご到着。



自転車と比較すると、タイヤの太さなど、ゴツさが強烈(笑)

結論として、運動音痴の私でもなんとか乗れそうだ。でもまだ慣れていないので、車道をぶいぶい言わせて走るのはまだ無理!!
本日は、敷地の50m程度の私道を行ったり来たり7km走った(爆)



カッコええですねぇ。いきなりキズ入れちまったがな(泣)

一番最初の方向転換の際に、「アクセル少し回して押した方が軽い」と言われて、アクセル握ったら、暴走しました。手を離したくても離れない現実。引きずられて膝小僧擦りむいた。それよりもショックなのはベルメゾンで買った暖かズボンの膝が破けた!なんて簡単に摩擦で破けるのか!ジーンズにしとけばよかった。

暴走車両は、道から外れて田んぼにぽちゃん。
現在は草が生えてるだけなのでなんてことないが。右側に擦り傷がいくつか入ったのが残念です。ま、乗ってれば、キズはたくさん入るだろうから、諦める。

指導中の親父曰く。最初に軽症でいい経験になったと(苦笑)
まあ、そうですね。
乗ってて転倒したわけでもなく。かすり傷です。大判のバンドエイド買いに走ったがな。このくらいの事故は想定内だ。子供の頃に自転車の練習してたときよりマシだ。



明日はたぶん、筋肉痛だろうな。
80kg越えてる車体を、手で押して方向転換してんだから、何度も。普通の運転でもここまで押さないだろうってくらいに。
しかし、仕事柄けっこう重いものを運んだりもしてたので、そういう筋力はついてる。三十路の手習いだが、なんとかなりそうだ。10kmくらいで走ってるが、15kmくらいは出した。まあ、直線50mではあまり速度も出せないし。



ズーマーちゃん選んで良かった。
他の車両がどうかは知らないが、ちょっと慣れてくると、ぶといタイヤの安定感が半端ない。ほぼ停止していてもバランスが取れる。

シートも快適な座り心地。
足が届くかなぁとか、足をどこに置いたらバランスとれるんだろう?とか心配していたが、走り出してしまえば安定するし。左足をベタっと地面につけておけば、右足がつま先ツンと付くだけでも問題ないし。まあ、なんとかなりそうです。


書類やグッズで、もう部屋の中がごちゃごちゃになっているが。
少しずつ整理して片付けていこう。車体に取り付ける物はつけていこう。

これからスパルタで、体で覚えるぜ。
PR
Comment
Trackback
Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password
アナライズ

Page Top
CALENDaR 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30