忍者ブログ
HOME   »   雑記  »  ライブのお土産(実物編)
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
遅くなりましたが、25日にスクーデリアのライブ行って来ました。
当日は完全燃焼で疲れ、翌日は爆音の後遺症で頭痛と耳鳴り、なんとか復活した今日。どんな犠牲を払おうともライブは行くべき。いや~素敵でしたぁ~

石田氏のソロもかっちょ良いので、それほど違わないけど。
やはり、スクデリメンバーだと違う音もある。


岡山県民やってそろそろ33年。
土地柄や県民性を褒めてもらえると嬉しい。
すっかり、年3回ペースが確率しつつある石田氏降臨。
いつぞやの岡山ライブにスクデリメンバーが客として集合してたという話もあったが、なんと、ご両名は岡山県内の大学(作陽)の教員されてたんですか、それでよくいらっしゃるんですねぇ。てことは3人とも教員(笑)あれ、元ドラムの堀さんまで非常勤…なんと。

爆音教員たちのライブはそりゃもう、凄い。

やっとお耳も復活してきたので、お土産に買ってきた3/5発売だったかな?なライブCDを聴きつつ。グッズ眺めてみる。



OKAYAMAの文字も入ったバッグ。

真っ赤なタンブラー、美しい。今年の夏に会社で使おうと思って買ってきた。450mlという大容量。今年はソルティライチの500mlボトルじゃなくて、1.5Lボトルにしようと思ってさ。タンブラーに入れて持っていけたらいいんじゃないかと。

今回は控えようと思ってたけど…ピンバッチ全部買っちゃった(苦笑)

素敵な音楽と、素敵グッズ。ライブ万歳。
霧の200マイルが聴けて幸せ。
PR
Comment
Trackback
Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password
アナライズ

Page Top
CALENDaR 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31