忍者ブログ
HOME   »     »  お目出た! 唄となりログ  »  お目出た!
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
2024 .04.26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございますー

V3なKAITOさんも、おめでとうございますー!!!



なんというか、微笑んでしまいますねぇ。
V1のイラストを忠実に表現しつつ、新しい要素を加えて、二次創作しました的なイラストで。いいんでないの~

もっと、男前が出てくるかと思ってた(爆)
優男が出てきたよー

これで、青いマニキュアは公式ですね!(笑)

不評だった靴も、新調されて。ブーツになってるね~
たぶん、そうだとシルエットからも予想できたけど。

こんな爽やかで可愛い子が、ネタ満載キャラかと思うと…


***

年賀状なんて書く気もなく、用意もしていなかったけれど。
事務所で住所を聞きだしたと思われる数名から年賀状が届いたので、慌てて用意することに(苦笑)


***

昨夜のうちに、石井ゆかり嬢の、2013年の年報プリントアウト。
今年は手書きでの写経は断念しました。

ワタクシ牡牛座はそれほどハードではないけれど、犬さんには試練が待ち受けている模様(笑)
そんな子には、朝起きてからお年賀メールしておく。
すぐに返事は来たけれど、我らの「今年もよろしく!」には、仕事のよろしくと、プライベートのよろしくと意味深で(爆)


新年早々、ピアノの先生が遊びに来たので、朝から長々とおしゃべりなり。
結婚しないの~? いい人いないの~?なんてね(笑)
PR
Comment
Trackback
Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password
アナライズ

Page Top
CALENDaR 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30