忍者ブログ
HOME   »     »  優待離脱 唄となりログ  »  優待離脱
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
2024 .04.20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メールには「優待価格で予約する」ってボタンがあると書いてあったけど、出ないなぁ~と思って。もちろん、ログインしてますよ?
休みの日にゆっくり解明しておくか!と『KAITO V3』本日予約しました。

うちのインターネットプラウザはLunascapeなんですけども。
IE系のTridentエンジンを使ってるときは不具合起きやすいんですよね~(苦笑)。そういうときは、Firefox系のGeckoエンジンに切り替えると直るんだが。

今回の問題もやはり、そこ。

エンジン切り替えたら、「優待価格で予約する」ボタンを含む、アップグレードサイトに飛ばしていただきました。

ルナ使ってる私だけかもしれんが、IEの人は、この不具合に遭う確率が高いですので、インターネットエクスプローラ使ってる人は、ご注意くださいませ。



ちなみに、通常は16800円プラス送料525円も含まれます。
ちゃんと優待ページから予約しないと、もったいないですよ!
以下のように表示されたのを確認してから予約しましょうね~





デモソングって、まだまだ増えるんですね~
ショートバージョンと言えど、10個分も枠が用意されてるし。

そして、シルエットはいつになったら解禁するのか?(笑)

***

「唄となり」につけてたBBS、来月末でサービス終了いたします。それに伴ってBBS設置を終了予定です。大してカキコミもないしな。御用の際は、ブログのコメント欄にでも、ちょろっと書いておいてください。
PR
Comment
Trackback
Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password
アナライズ

Page Top
CALENDaR 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30