忍者ブログ
HOME   »   雑記  »  共存
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
2015 .05.11
ライブ楽しかった。
連れ回された旦那さまは、はたして楽しいのだろうか??と隣を見ると、けっこう楽しそうに手叩いてリズム取りながら笑顔で居たので、まあよし。

アパート帰って、私はライブ会場で入手したアルバムを聴き、彼はTVの音量下げてゲームに興じる。そっか、私は「耳」で、彼は「目」なので、同時進行できるんだな。ショーキチ音楽を堪能しながら、ゲーム画面見ながらおしゃべりできるんだ。

彼は男性だけど、同時進行が得意。ダブルコア同士なので、ふたつのことを同時にできてる。ゲームに没頭してるようで、こっちの音楽も聞いててコメントくれるので、お互いの趣味に時間を使いながらも隣に座って同じ事していられる。

***

今回のラッキー。

とある冷蔵庫が機能的なようなので買いたいと申し出たのだが、25日まで入荷できないと言われたので、一度却下した方のコンパクトな冷蔵庫を頼んだのだが…当日届いたのは、25日まで届かないハズの方の冷蔵庫であった(爆)

高機能だし、容量でかいし、省エネなので、「終わりよければすべてよし」である。

彼と一緒だと「たぶん、ラッキー効果でどうにか上手くいくだろう」と楽観してしまう。そして実際、どうにかなってしまうので、なんて恐ろしい子。

注文してた食卓の運び込みの予定時間が、ライブ時間と近くてヒヤヒヤしてたが、うまく来てくれて余裕でライブ行けた。
PR
Comment
Trackback
Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password
アナライズ

Page Top
CALENDaR 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31