忍者ブログ
HOME   »     »  GW 雑記  »  GW
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
2024 .04.27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015 .05.06
私のGWは三日間のみ。三連休かい。

買出し、掃除、買出し、片付け、買出し、組み立て、買出し、ちょこっと旅行。そんな感じ。
三日間、旦那様とずっと一緒に活動してたんだが、ほんと、この人は楽だ(笑)
一緒に暮らしても、まったく気を使うことがないので、凄い人だわ。両親より楽。ま、だから結婚することにしたんだけど。

なんとなく、姫路城まで在来線で行ってみた。人が多すぎるので天守閣には登らず、周りを散策して「まっ白い~」と連呼してみる。
歴史博物館の前で「海洋堂」の文字をみつけ、オタ夫婦はテンション上がって来場~。写真撮影可だったので、写真撮りまくったタブレットで(写真まだUpできませんが・苦笑)

***

結婚決めてから、とても濃い日常を過ごしてる。
やるべきことを詰め込みまくって活動しているから。

正直、ラッキー続きなんだけど、ラッキーも毎日いくつも連続でやってくると、それが普通だと思える。恵まれまくっているのは分かっているけど、それが日常になってくる。

アパートのそばにあるイタリア食堂に今日初めて歩いて行った。美味い!そして安い!!なんだこれは、近所にこんな店あっていいのか!

都会じゃないです。
駅前って言っても、ちっさい駅です。

なんて恵まれてるんだ、ここは。
なんだか便利すぎて、もう余所に引越しできないんじゃないかという不安がよぎる。
PR
Comment
Trackback
Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password
アナライズ

Page Top
CALENDaR 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30