忍者ブログ
HOME   »     »  オーバー 雑記  »  オーバー
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
2024 .03.29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015 .04.17
状況がめちゃめちゃすぎて、どう動いていいか分からないが。ま、どうにかなるでしょ。

婚約して、やっと一ヶ月くらい経ったのですが、
いろいろ進みすぎて、バタバタ、ぐちゃぐちゃ。

けれど、相変わらず、彼とはケンカもなく仲良しでいる。

***

そろそろ3年になるので、今年あたり社員旅行がありそうではあったのだが、今日、また話が出てきて。
5月終わり頃か6月に沖縄、案が出たらしい。

沖縄いきたいー

新婚旅行に沖縄案があったのだが、被るな(苦笑)

***

最近、顔が真っ赤になる。

照れたり、問題が起こりすぎて頭がフリーズした際に火照る。

ポーカーフェイスの私としたことが!
要するに、今まで無かった心境になりやすい環境になったのだ。

仕事が多すぎて困っているのに、助っ人がずっと居てくれない。
結婚するし、私の仕事量をこれ以上増やすアホもいないと思うが、今は不安定である。

私も先が見えないし、会社側も先が読めてない。
創業30年以上経っている会社なのに、女性社員が結婚した前例がない。事務員が結婚退職したとか、それくらいはあるようだけれど。

産休とりまくりの事務員さんは、会長の娘であり、社長の嫁であるし、とくに仕事もしていないので、参考にならない(苦笑)
上層部自身は既婚者であっても、社内結婚も、女性社員が結婚した場合の対応方法もわかってない。バタバタしてるが、それは仕方が無いさ。

会社側も迷走してる。

半年くらい前から、付き合ってるのバレてるのに、まさかいきなり結婚するとは思ってなかったんでしょうね。ま、いつ発表したって、まわりが動揺するのは仕方が無いことさ。
PR
Comment
Trackback
Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password
アナライズ

Page Top
CALENDaR 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31