忍者ブログ
HOME   »   雑記  »  新居
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
2015 .04.05
新居が決定してしまった(爆)



彼にメールで簡単な条件を連絡してたときから、ここがいいと言っていたのだが。
出張帰りの彼に、見取り図を見せたら、やっぱりここがいいと言っていたのだが。
実際に下見に連れて行ったら、ここでいいと言い。決定しちゃった。

はやっ!!!



ご縁というか。

立地条件がすんばらしく。とんでもなく。
古い物件ではあるが、そこそこキレイにリフォームしてあり。建築されたのが、私の誕生月であるらしい。初めて会った、同い年の友人のようなアパート。

真ん中には和室があって。押入れドーン!
昭和の香り。



私も、なんとなく、ここだろうなって思ってた。
これがいいって思ってた。ここでイメージして妄想してた。

今日は、彼と一緒に家具や寝具などを下見して回って、小さなものは購入したり。


変な話、彼とあまり話してない(爆)
話さなくても、同じ方向に向かって思考してるから、ぽろっと発言しただけで決定稿になっていくもんだから、議論を重ねる必要がなさすぎて凄い。

月々の家賃も、52000円とお手ごろ。
駅前の、店だらけの条件であるのに。

こんなに、なにもかもスムーズに行くと、疑いたくなってくるが、「ラッキーボーイ」と呼んでいたくらいだ。二人が同時に動くと、運気が上がる。


パートナーとして、この人でいいのだろうか?と考えると…
他人と共同生活をする上で、全人類の中で一番楽にやっていける人間だと思う。もちろん、一人でいるよりは考えることが増えそうだが、彼の方が、私よりよく考えてくれるので、もしかすると、半分でいいのかもしれない。


よく考えた上で行動するけれど、この流れに流されてしまってもいいんでないかと思う。
「結婚とは勢い」とも言う。準備は勢いで進めてもいいんじゃないだろうか。

引越しや一人暮らし経験のない私。
一生、この地を離れない!くらいの意地でいたが、彼となら、どこでも、どうにかなると思うし。

そう言っても、引越し先は近場なのだけれど(笑)
PR
Comment
Trackback
Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password
アナライズ

Page Top
CALENDaR 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31