忍者ブログ
HOME   »   雑記  »  北欧の日
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
2015 .03.22
ムーミン展いってきた。







大半は原画展なのだけれど、ジオラマは撮影可であった。
とっても、かわいい。

グッズ販売も充実してて、新生活に使えそうなものをチョイスしました。

***

結婚指輪も決定しました。
これ

北欧神話の恋愛の女神様の名前がつけられたデザイン。
夫婦そろって一目惚れ(笑)

私が、細めの薄めの、彫刻や石の少ないリングが実用的だ!と実験の結果導き出し。
とりあえず、このお店なんかどう?と下見第一号店に入りまして、入店早々見かけたのがコレ。細身のがいいんです~と店員さんに話し「このあたりが細身です」って言われて。やっぱ、これだよな!!って感じで。

他のも、ぐるっとみたけれど、どうも、コイツが気になる。
お値段もお手ごろすぎる(笑)

彼も、これがお気に入り。
男性用はシンプルすぎる傾向があるが、これは女性用とまったく同じデザインで個性的。

お揃いっていいよね。
シンプルでありつつ、個性的で、実用的で現実的っていいよね(爆)

限界まで細身であるから、普通のプラチナリングよりも強度を上げた作りになっているらしい。頼もしい。
どちらも同じお値段だし、私が
内金として半額払ったので、今回も完全なる割り勘(贈り合い)


購入に繋がる縁も、ラッキーだし。
仕上がり日も、彼のご両親にご挨拶に行く日の前日になった(笑)
結婚の報告をする際に、結婚指輪披露できるよ~
PR
Comment
Trackback
Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password
アナライズ

Page Top
CALENDaR 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31