忍者ブログ
HOME   »   雑記  »  後厄?!
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
2014 .11.27
今年後厄なのに、うまく行き過ぎてるなぁ~って思ってたが、なんかキタ。

どうやら、カンジダ膣炎になったようだ。超かゆいっす~
あまりの痒さに、昨日は、仕事多いのに早退して病院行ったわ。

産婦人科なんて、膣炎なんて、男性には言えないので、ごまかしつつ。
言ってもいいけど…反応に困るよね、上司さんたち(苦笑)

ダーリンには、普通に言ってますケド。
ガラケーで検索するの面倒だから、アイフォン所持者の彼に「産婦人科いきたい!ちょっと調べて~」って昼休みにつかまえて、「そっちは痒くない?」とか聞いてみたり。
爆弾発言してみる。動じてなかったなぁ。


伝染するような病気ではなさそうだ。

そんなに疲れてる気もしなかったが、確実に働きすぎだったのだろう。
精神的に安定しすぎて、状態が良すぎてるから、辛いとか疲れたとか思わない。ストレスもまったく感じてる気がしなかったが、三十路には負担が大きかったようだ。


本屋に寄る時間もなく、今日、親に買ってきてもらった。
さっき、逃げ恥だけ読んだ。
レポは日曜に出来れば…


仕事ばかりしている。
給料明細は確実に増えてる。これだけあれば、少々デートで遊びまくっても、欲しいもん買いまくっても大丈夫だね(笑)そんなに無駄遣いはしないけど。

何のために働いてるのか?
なんとなく。
時間つぶししすぎてる状態だけれど、未来のためには、たくさんあって不都合はない。
会社で仕事してると、彼氏がうろちょろしてるし(笑)


こんだけ書けるなら、レポ書けるだろ?!
(Kiss一通り読んでからじゃないと書けない、書かないの)
PR
Comment
Trackback
Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password
アナライズ

Page Top
CALENDaR 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31