忍者ブログ
HOME   »   雑記  »  運はカネ
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
2014 .11.24
久々デート。
付き合いだして半年くらいになりますし、会社の同僚ですし、なんか、のんびりしている。

ゆずせんべいも入手したかったので、最上稲荷。
正月に行ったら客多すぎて危険なくらいな場所ですが、今日のような何もない日に行くと、お客さんもほとんどいなくて、よい散歩コースになると思ったんですが…

勢いで、いろいろ回っていたら、山一つ登ってしまって、へろへろ。

無駄な体力使ってしまったり、ご飯食べる店が決まらず見つからず無駄足をしたり、そんなときも、イライラしない人だから本当つきあいやすい。機嫌が悪くなるとか、ケンカになるとか、なくて助かる。


お守りたくさん売っていたけれど、今の私には、特に望みはない。
一年前まで「えんむすび」守りを入手することが多かったけれど、叶っちゃったからねぇ。

そして、運気も使い果たした気もする。
一年前くらいまでは、大吉ばかりだったのに、最近、吉ばかり。
運気はお金か? 幸運と引き換えに減っちゃうものなのか?
運気を溜め込まないと買えないデカイ買い物だったのか?

とりあえず、手に入れたいものは手に入ったわけだから、おみくじの結果が前より下がり気味でもかまわない。

それにしても、めちゃめちゃな一年だったなぁ(もう締めくくるの?)
生活パターンが変わってしまったよ。
今までの私の行動を良い意味で強化したような変化だ。

車の運転嫌いだけどチャリは好きだったのが、原チャリも増えた。
オタだったのが、オタの彼氏できて、たくさん漫画貸してくれるようになった。

***

昼メシに食べたラーメン屋で、お会計しているそばに立っていたら、近くのテーブルの知らない幼児に「ばいばーい!」って言われた(笑)
「バイバーイ!」って手振っておいてあげた。

お子様というのは、知らない大人にも普通に接してくる。
無視せずにお相手するのは、私の主義。

私は、子供好きなのか?子供好きじゃないのか?ちょっと悩んでる。
「子供好きですー」って宣言するような女子ではないが、子供の相手はできる。と思うが…
PR
Comment
Trackback
Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password
アナライズ

Page Top
CALENDaR 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31