忍者ブログ
HOME   »   雑記  »  サイン会の
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
2014 .10.27
Kissレポは後日します。サイン会のレポは…これで代用?



戦利品。
ムーミンショップで出会いました。ムーミンのご先祖様のぬいぐるみ!
なにこれ!めっちゃ可愛い~
手触りが…もふもふ過ぎる!!しっぽの滑らかさサイコー



ダーリンとの秋行楽も兼ねての二日間。大変楽しゅうございました。

前日に大阪入りしたので、下見と整理券の受け取り。
「よし、明日は一時間前集合にしておこう」と決め。当日、一時間前には暇つぶし用のKiss入手して階段に並ぶ。

彼女の趣味に付き合って一時間読書しながら時間潰しという苦行も気にしない、出来たダンナ(仮)です。昼飯の串かつ屋の開店前に30分待ちした直後だというのに(笑)

付き添い(彼氏)も、囲まれたサイン会場に入れてもらえたので、横で見学してましたねぇ。
ドールハウス並に縮小された「逃げ恥」コミックスの精密さに、おぉ~!と。

お会いするのは5年ぶりの海野つなみサマ。お変わりありませんねぇ、美人です。

***





高いところ好きな私は、つい、展望台とか観覧車とか、そういう所に行きたがるんだけれど、
彼、実は高いトコロちょっと苦手らしい。ヒザがガクガクするって。(て、アンタの癖は貧乏ゆすりでしょうが。いつもガクガクしてんじゃん!)

つり橋効果で、テンション上がってんのか?けっこう楽しそうだけど?
アタシと一緒だと楽しいんだよね、知ってるよ。
ま、あまり高いところばかりに行くのはやめようと思った。半分くらいにするよ。(行くのか)



空中庭園の、屋上の床のキラキラ。
私のお気に入りなんだけど、彼も面白がってました。というか「なんで、お客さんたちの服やスニーカーの紐も光ってるの??」と秀才君がしきりに言い出して…上を見たら…ミネラルライト!紫外線で光ってるのか!たぶん、服のは蛍光漂白剤(爆)

みんな青白く光ってるのに、私のスニーカーだけなんで光らないの~!!とか言ってたら。ふと、私を見た彼氏が「なんで、それ光ってるの?しかもオレンジ!」って。自分では気づかなかったが、背負ってたリュックのヒモ(ハデハデ部分)が光っているようでした。これは謎。

ロマンチックな場所に居ても、ラブラブの種類がちょっと違う。
5歳児レベル。
「なんで~?どーして?」って二人して興味津々に探索してるし。
仲良しなんだけど、幼稚園児の仲良しさんみたいな雰囲気。どうしても、こうなってしまいます。大人っぽいエロさゼロです。

ま、仕方ないよね。
つなみ作品風味な私に、リアルヒラマサだもん…
これがいいのだ。こういうのが、心地よいのだ。

***

ラッキーボーイだし、彼と一緒にいると上手く行くことが多いけれど、この旅の間も、ちょくちょくボケかましてしまった。わたし絶対、天然ボケキャラだと認識されてるよなぁ。事実だけど。

愛ゆえに、わがまま許されてるんだとも思う。
お互いいろいろ失敗もするけど、似たもの同士って楽だなぁ。違う性質ももちろん多いんだけど、枠組みは一緒だから反発しにくいというか…?

けっこう、どちらも毒舌かもしれない。
素直にちょっと酷い発言する。ハッキリ言ってしまうのだ。でも、なんか、ドライというか、後に残らないというか、「するどい突っ込みありがとう」と受け取ったり、「ひどーい(笑)」とかジョークにしてる。
ぶつからない。ケンカにならない理由もそこにある。

長い時間を一緒に過ごしてみて、やっぱり、相性いいんだなって思う。
それに、すっごい愛されてるし、すっごい愛してあげられてる。
ここ数年の修行の成果が出てるなぁって実感する旅でした。

好きだ。愛してるぞーって気持ちを、無意識に表現できるようになったなぁ私。無意識に、甘えてたり。自分で後から気づいて「無意識の自分、エライ!!」って思った。
というか、5歳児かアタシは。無邪気すぎるよ。



うちのリアルヒラマサも進化した。
私から「手つないで!」って言わなくても、あちらからつないでくれるようになった!
それとなく、私側の手をあけるようにして、つなぎやすいようにしてくれるようにもなった。
PR
Comment
Trackback
Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password
アナライズ

Page Top
CALENDaR 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31