忍者ブログ
HOME   »   雑記  »  また、つまらぬものを…
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
斬ってしまった。

むかつくおばはんが、また無謀なことを言ってきたので。
イラっとして、冷静に策を練って、もう二度と言えないようにバッサリと斬ってやった。

もともと嫌いなおばさんだったので、嫌われても構わないし、社内でどう私のことを悪く言ってくれてもかまわない。このおばさん自体が社内のほぼ全員に嫌われているのだから。

私は優しいと言われている。
もちろん優しいけれど、嫌いな人に優しくするほどバカじゃないし。
間違っていると思うことを強要されると、ぶちぎれる。
嫌味も1.2回なら我慢するけど、数度に重なれば、ぶった斬る。

別に暴言を吐いたわけではない。
「例の件、お断りします」って言っただけ。

私はストレスを溜めない。
ストレス源は、早めにぶっ潰すから。


でもでも、いつまでも、いやな気分引きずっていたら…後からすごく嬉しいこともあって。
やはり、嫌な人間に関わってる暇などないわ!
好きな人たちと仲良くできればそれでいい。

私の常識や愛情は、通じる人には通じる。
PR
Comment
Trackback
Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password
アナライズ

Page Top
CALENDaR 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31