忍者ブログ
HOME   »   雑記  »  ひとり時間
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
2014 .09.28
いろいろ片付けたいものもあったので、一人の休日。
録画がたまってます。部屋が散らかってます。

カップル化したからって、休日毎回デートしなくてもいいじゃないですか。
そりゃ、一緒に遊ぶのは楽しいけれど。
お互い一人でいろいろこなせる休日ってのもいいと思うんです。
別に、彼を一人にしておいても、勉強したり読書したりしてるだろうし、浮気するわけでもなく(笑)散財するわけでもなく。むしろ、デート代の節約になりますし。遊ぶときはパーッと使い、メリハリつけりゃいいじゃん。

と、思うんだけど。きっと、彼も似た考えだろうと思うけど。
もしかして、寂しがってんのかな~放置しすぎたかな?と思ったりもするが、やはり放置。

そして、借りた漫画読みふけって「おもしろ~たまらん!」って思うのです。
楽しい時間を提供してくれた貸主(彼氏)に感謝。

とりあえず、私が時間を持て余して寂しくて悶々としてるわけじゃないので、ま、いっか~

今度、また、大阪行く予定だけれど。
フクロウに会いに行きたい…と思ってしまう。寄ろうかな??
またまた、変な世界に彼を引きずり込むつもりなのか…
いやいや、先日「フクロウカフェ行きたい、フクロウ可愛い」って話してた際には賛同してくれてたよね??「飼いたいけどね~エサがね(グロすぎて・苦笑)」と話してた。

アカンわ。
変な思いつきが止まらん。普通なデートコースが設定できない。
ごめんよー 変人でごめんよー
PR
Comment
Trackback
Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password
アナライズ

Page Top
CALENDaR 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31