忍者ブログ
HOME   »     »  山あり谷あり 雑記  »  山あり谷あり
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
2024 .04.21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

元彼問題は、いろいろ考えた末、まだ言う必要が無いと判断したので、
別件で告っておいた(なんで・笑)

彼に借りた小説を読み終えたら、「大好き!」って伝えたくなったと。読書感想文として提出(爆)

メールしはじめたばっかりの頃以来だねぇ、好きとか言うの。三ヶ月ぶり。
ちょっと衝撃的すぎたかと思い、返事は期待していなかったが、恥ずかしげも無く告り返してきたわ(爆)なんておもろい子。

今日は御用事があるとのことでしたが、資格試験だったらしい。
よかった、試験前夜に元彼問題なんぞ言い出さなくて。意味も無く愛の告白の方が良いに決まってる。


***

最近、自転車のライトが点灯したりしなかったりしだしたので、一人の休日を利用して、イオンバイクへ。

センサーが鈍くなってるそうですが、思い切ってLEDものに変更。
明るいぞ!
ミラーも導入。原付乗り出して、ミラーがあったらいいのになって感じてた。右側だけに小さめミラー付けてみた。
安全性の向上と、自転車置き場でみつけやすそう(笑)

***

チャリから原付に乗り換えて、家から反対方向の家電屋へ小物を調達に行く。

会社の用事で、B5用紙が必要になったのだ。
家にはA4しかない。店にもほとんどA4しかなかったが、唯一のB5用紙を確保。

ついでに、なくなりかけのプリンタインクをチョイス。
アマゾンよりは高いだろうけど、ま、いっか~って、店頭の見本カードを持ってレジへ。レジで実物と交換してもらって、色は確認して「あってます~」って言い合って、家に帰ると…

普通タイプを買ったのに、3本とも「大容量タイプ」!!!
レジ通過時は、私の持ってった見本カードだったので、お値段は普通タイプ。やったーアマゾンどころじゃない安値になっちゃったー


***

本日、ネット回線になかなか繋がらなかったり、ルナスケープが不調だったり、ちょっと困ったが。ま、なんとか…
PR
Comment
Trackback
Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password
アナライズ

Page Top
CALENDaR 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30