忍者ブログ
HOME   »   雑記  »  危機は延期
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
2014 .09.04
飲み会、延期になった(爆)
幹事(彼)は「またか!…」と困ってるようだけれど。多忙につき、一部署全滅したので、かわいそうだから延期になりましたとさ。

なんか、ダーリンとの仲はもう少し隠し気味な方がいいって、風向きなのかな。
もちろん、バレてはいますけど。
なんとなく慣れた頃というか、周りに飽きられた頃と申しますか。

***

私の仕事は一段落ついたので、のんびりしている。
今まで出来なかった片付けとかしてる。

いろいろ考える。

つい、慣れてしまって、ラッキーボーイが普通人に思えてくるが…
他の人たちと比べると、ずばぬけて相性がよろしい。私にぴったりな人材である。

いろんな人間がいるから。
たぶん、彼と相性の悪い人もたくさんいるだろうし、誰とでも仲良くしてるような社交的な男でもない。ただ、私との相性は良かっただけだろう。

この子は、悪口とか文句は言わない。
指摘はするかもしれないが、悪意のある文句は言わない。

はぁ~癒されるわぁ~ 清い天使のような。まじで。
心が綺麗だ。

口の悪い人は、悪い運勢を呼び寄せる。口癖や心の持ちようで、ラッキーは引き寄せられる、それでラッキーボーイなんだな。そっか、私もラッキーガールか。

今の私の人間関係は、ほとんど職場のメンバーである。
善良な人が多いが、不幸な人も多い(苦笑)。言っちゃ悪いが、自ら不運を招いているように見える。やはり、パートナーにするには幸運を呼び寄せられる人が良いよね、一緒に幸せでいられるもん。相方が不幸呼び寄せタイプだったら、いくら私が中和させても…ね。
PR
Comment
Trackback
Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password
アナライズ

Page Top
CALENDaR 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31