忍者ブログ
HOME   »   雑記  »  休みが終わる
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
盆休みも最終日。
性懲りも無く、また遊んでます。下手くそでもいい、彼とカラオケだもの。

この一週間くらいの間に、ダーリンと遊びまくっているので、親密度もUPしたかな?
というか、最初っからだけど、私のこの人への開示レベルは全開すぎる(笑)なんで、こんなにオープンになれるんだろう、かなり不思議。

相変わらず、待ち合わせの偶然は続く。

早いけど、暇だから家の外で待っていよう~と、外に出たら…
彼の車がやってきた(爆)

彼は彼で「早く着きすぎちゃった、どうしよう…
なんで、出てくるの?!」だそうです。

いろんな意味で、楽。とにかく、楽。

調子に乗って、無茶振りしてみる。
思いつきで提案しても、対応してくれるし。行き当たりばったりにも動じない柔軟性のある人だし。

今日も、たくさんおしゃべりしたなぁ。

***

昨日だったか、恋愛関係のネット上の記事を読んでた。
今のわたしにゃ、全然、悩みないなぁと思った。無さ過ぎて笑っちゃうくらい。

くっつく前までは、けっこう悩んでたのにねぇ。

総括してみると、悩むのはすれ違っていたりどこか不自然な部分があるカップルだからということか、稀に何の問題もなくスムーズにくっつくカップルもいて、最初がスムーズだったら、ずっとスムーズに居られるようだ。

もしかして、稀な、希少価値のカップルになれたのか?
そうだったらいいな。
PR
Comment
Trackback
Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password
アナライズ

Page Top
CALENDaR 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31