忍者ブログ
HOME   »   雑記  »  花火
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
2014 .08.15
昨日は、花火もやってる鷲羽山ハイランドに遊びに行ってきた。

ここにはちょっとした思い出がありますね。
昨年、ここで一緒に花火を見た男は死んじまったよ(苦笑)
だから、自分からこの場所へは誘えなかった。が、彼の発案なので、わーい!と出掛けてく。

はい、楽しかったです。
ちょっと無理やり怖めのアトラクションに連行されましたが(苦笑)乗ってみたら、案外大丈夫だった(爆)
一人では絶対やらないようなことでも、連れられて体験しちゃうこともあるわけで、二人ってのもいいなぁ。

ダーリンは社交的。
家までお迎えに来てくれと頼んだが、玄関まで迎えに来てくれて、うちの親に挨拶しとるがな(爆)
遊びじゃないんだよねぇ。(そんなことはよくわかるが)
将来のこととか、ぼんやりくらいは考えてるのかな?
少なくとも、彼女の親に会っても平気なくらい。

さて、今は手つなぎデフォルト。
ダーリンはハグがお好き。
恋人的なハグではなく、どっちかというと、海外の「ひさしぶり!元気だったか!」的なハグですけどね、現在。

まだまだ恋愛の階段は下の方だな。まだまだ上らなきゃ(笑)
たぶん、うちらの場合は、普通の階段でもなく、登り方も変わってるのだと思うけれど。

***

思いつきで検索かけたら、ダーリンの父上の顔写真ヒット(爆)
特徴的な鼻が似てるので、たぶん正解。
そうか、老けたらこうなるのか。うん、十分可愛らしい爺さんだ。

なんで、岡山から愛媛県へ?と疑問に思ってたけど…
岡山の医療法人関係の病院か。
PR
Comment
Trackback
Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password
アナライズ

Page Top
CALENDaR 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31