忍者ブログ
HOME   »     »  ミイラ取りがミイラ 雑記  »  ミイラ取りがミイラ
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
2018 .09.25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

撃沈。やばいなぁ、もう完全にアタシの方がホレてるぜ。
三日ぶりに会っただけで、変な笑いが漏れてくるくらい嬉しい(変態)

わたし「髪切りに行って来るよ」宣言していた。
ダーリンも髪の毛伸びてきていたから、もしかして切ってくるかなぁ~なんて思ってたら、案の定、かなり短くなっていた(爆)

なにが面白いって、予想通りの行動やらかしてくれるから。
期待通りなヒトだから。


もう、私の方がお熱ってことでいいじゃないか。アホでけっこう。

平等でいたいと思うけれど、私が費やした分を同じ分だけ返せ!とは言わない。それよりも、私の得意分野なら私9彼1とか、そんな割合でもいいじゃん、得意なんだし。

そして、デート先を考えながら、とんでもない考えが浮かんでくる。
どこかでパーっと遊びまくるよりも、一緒に生活してる方が楽しい(楽)かもしれない。さっさと結婚でもなんでもして、日常生活楽しんだ方がよかったりして?!とか思ってしまうが、まあ、まだ知らないことだらけだし、無謀すぎるからやめるけど。


知らないことだらけだけど、すべてを知ろうとも思わない。
踏み込まない方が円滑になる部分は、ふみこまない。


***

予約購入していた、ショーキチさんの新曲つきパンフ届きました。
PR
Comment
Trackback
Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password
アナライズ

Page Top
CALENDaR 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30