忍者ブログ
HOME   »   雑記  »  不思議だな
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
2014 .06.20
いや~ん、し~あ~わ~せ~


昨年途絶えていた、会社サッカーが復活し(アレの影響か・笑)
ダーリンにも参加してほしかったが、仕事が長引いて参加できず。その後にご飯行く約束してたけど、それも不発に終わり、残念といえば残念だったのだが…

適切にメールをくれるので、待ちぼうけすることもなく。
そこでも株上昇していたのだが…

もしかして、漫画持って来てくれたりしてね(笑)な~んて妄想してたら、ほんとに「漫画だけでもお届けにあがりたい」ってメールキター

そうね、先日のデートの際に、我が家を教えておいたからね。

会えて嬉しい~

んでもって、普通、彼氏に変な姿は見られたくないハズだが、この子に対してはそういう見栄は発生しない。お風呂上りのパジャマ姿だろうと平気です。だって、会社ですんごい格好で仕事してるもん。髪乱れてたり、制服汚れてたり、眼鏡ズレてたりなんて日常茶飯事。

変人なのバレた上で、好いてくれてるわけだから。こっちも安心しきっておるわけです。
楽すぎる~
嗚呼、わたしの楽園。


漫画のお礼に、冷蔵庫から持ち出したソルティライチを渡しておく。
社交辞令かもしれんが、「ちょうど喉渇いてた」って言って貰えてうれしいぞー
「アタシ、いつもコレだから!」って言ったら…
「また、偏っとんなぁ!!」って突っ込まれた(笑)

私がボケで、彼がツッコミ。漫才夫婦のようで。
ほんと、私のこと、よく知ってくれてるわ。そろそろ知り合って一年になりますね。
PR
Comment
Trackback
Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password
アナライズ

Page Top
CALENDaR 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31