忍者ブログ
HOME   »   雑記  »  大爆発。
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
2014 .05.20
もう片想いを続けることができなくなりました。

というのも、昨日、
ラッキーボーイが事務所(私のいないときに)でカミングアウトしてしまったからです。

私を「理想の女性」と言ったらしい。草食系だから自分からは(デート誘うとか告白とか?)言えないって(違うところで言ってるじゃん!!)

というのを、朝っぱらから常務に言われた。モテモテじゃん!って。
ラッキー君の視線は感じていたけれど、前科のある常務経由で聞いたもんだから、疑ってかかる。が、事務所の子に確認したところ、冗談とかではないとのことだった。

あの視線は勘違いでもなかったということだ。

半年くらい観察していたんだ。
本人がカミングアウトしちゃったからには疑いようもない。あっちが行動起こしちゃったのだから、私も動かねばならない。知らないふりして片想い続けることはできない。

一年くらい大人しくしていようと思ってたが。元来、自分から動く人間だ。動くべきときだとわかれば、動くのは難しくない。

私から告って、私から好きになって…でもいいが、どうせなら、今度は相手から十分に好きになってもらってからにしたかった。告白待ちしてた。
直接は聞いてないけど、熟したことはよくわかった。


今日は、ラッキー君は出張である。明日もその予定。
会えないのは寂しいが、今は落ち着く時間が欲しいから、ちょうどいい。


***

常務情報だと、彼は今30歳だと言う。
今年30になるのは、歓迎会の情報から想定済み。あの日から昨日までの間に誕生日があったということは、牡羊座か牡牛座ということになる。

もしかして、同じ牡牛座か?
性質と日付の確率からして、牡牛座率が高いな。

どちらにしても、2つにまで絞れた。
PR
Comment
Trackback
Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password
アナライズ

Page Top
CALENDaR 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31