忍者ブログ
HOME   »     »  謎のエンスト 雑記  »  謎のエンスト
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
2024 .04.24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、ズーマーちゃんが通勤途中にエンストしちゃって、かなーり不安に陥った。

走行中に突然エンジン切れちゃったが、再度かけ直したら、すぐに起動。ガソリン追加したばっかりだしなぁ。考えられる原因の一つにキーの不具合がある。当日の朝、キー回した際に、ちょっと違和感がありまして。もしかして、ONが完全に入っていなかったのかもしれない(苦笑)。その状態で、でこぼこ道で、ばこーん!って揺れた際に、キーケースの重みでOFFになったのかもしれない。ぱっと見ONに見えたが…

昨日の帰りも、今日の行き帰りも、特に問題なく走行できた。

最近、忙しすぎて、バイクで通勤しつつも放置ぎみだったから、反省。
バッテリー上がり対策に、無駄にぶらぶら走らねば(笑)
最近、帰り道に虫が多い。そろそろ、バブルシールドの出番だな。

明日で締め切りだが、4月期はめっちゃめちゃ働いたなぁ。給与明細楽しみですね。へろへろだがな。
GWも一部出勤予定です。休んでる場合ではない、間に合わない。

何をして遊ぶにしても、金がいる。
メシ食ってるだけで、金がいる。なにをしてても金かかるが、唯一仕事してるときだけ、金もらえる。

ずっと長くこの仕事することになるのか、いつかやめるのか先のことは分からないが、稼げるときに働こう。と思う。
4月は、仕事無理がたたって体調を壊すと占いにあったので(苦笑)無理しすぎないように気をつけてはいる。
PR
Comment
Trackback
Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password
アナライズ

Page Top
CALENDaR 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30