忍者ブログ
HOME   »     »  ライブのお土産 雑記  »  ライブのお土産
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
2024 .04.27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そうか、ツアーグッズってお土産だったのか。

来週に近づいてきた、スクデリライブ。
グッズが欲しいものだらけで、ほぼ制覇するつもりだ。一万円くらいなんだってんだ(苦笑)
もちろん、ライブCDも買う予定です。
お土産いっぱい入手してこよう、来週の火曜には。

はあ、楽しみだなぁ、スクデリ。
惚れこんだときには解散してたからなぁ。初だな。


***

昨日はテンパってた。

先日までやってた新商品が早めに出来ちゃったので、更に別の新商品任された。こっちは、他の方にお願いするつもりだったので、予習も事前準備もしていないままで突入で、もう、わけわからんしパニックぎみ。

それでも、今日の午前中には落ち着いたので、やっと気楽になってきた。
「もう出来たん? 早え~」って課長め。疲れたわ。

電気知識の無さと、手際の悪さに自己嫌悪になる。
一号機作って、資料残して、データ保存しておけば、二号機からは超絶早くなるんだけど。


出来る事だけをやっていたんでは、進歩しないから。
たまには、上手くできないことを無茶振りでやってみると、進歩はするんだろうけれど。

とっても勉強にはなったが…気疲れした。頭痛がするわ!
PR
Comment
Trackback
Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password
アナライズ

Page Top
CALENDaR 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30