忍者ブログ
HOME   »   雑記  »  ひらまさ見習い
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
昨夜のうちに、会社用のチョコ詰めしてみた。

スーパー等で買い集めた、大袋を20の個袋に分ける作業。


残念ながら、パンダチョコボールは19個しかなくて、入れられなかったが。
店頭で数えたときには20ぴったりある!と思ったのになぁ。

可愛いのにな。面白いのにな。パッケージ。




現在、12個入った。昨年が13個だったので、また同じくらいになりましたね。
予算がもう少し残っているので、あと一品くらい追加しようと思ってる。

***

逃げ恥のヒラマサ旦那を見習って、擬似恋愛でもやってみようかと思ったり思ったり。

いつからだろう。
後輩が亡くなった直後からだろうか。その前からだろうか。はっきり覚えていないが、視線を感じる。
とくに理由はないのかもしれないが。

隣で滑稽なラジオ体操をする12月入社の新人の動きが異常すぎて見ているのかもしれない(私など、直視すると笑えすぎて見ないようにしているが)
亡くなる前に後輩君が私に向けた視線と同じ角度で、毎朝視線飛ばしてくる、私が風疹で休んでる間に入社した新人くん。
今は亡くなった後輩君の後を継いでラジオ体操の当番をしてる。

ちょくちょく声かけてきたり。
なにかと会話する機会も増え。手伝いする機会も増え。

ん?なんか接近してる??

そーだな。ま、いい声してるよね(声フェチ)
ぱっと見かっこよかったんだけど、かなりの変人だったので、私は亡くなった後輩くんに惹かれていたのだ。でも、後輩君亡き後、その代役を自主的にかってでている姿は、ちょっと「いい子だな」って思う。

今日も視線飛んでくるのぉ、また絡んじゃったなぁ~なんて、面白がってみようかと思う。
観察対象にいつのまにかなってるな。だって、視線気になるもん。

可愛い(変な)後輩。そんな感じで。
PR
Comment
Trackback
Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password
アナライズ

Page Top
CALENDaR 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31