忍者ブログ
HOME   »   雑記  »  ZOOMER契約
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
2014 .02.02
ついに、レッドバロンで、ZOOMER契約してきたよー

黒ちゃんです。
カラフル好きーですが、これだけ形が個性的なので、色は抑えて。

今なら取り寄せられる在庫があるらしいので、早めに取り寄せてもらうことになった。2/25はライブもあるし、バイクは御預けしておきたいが、その頃だと、入手困難になってるかもしれないと言われたので。

注文入り次第に生産するという流れではなく、
一方的に作って、きまぐれで再生産するらしいのだ(笑)

てことで、来週には黒ちゃんに会える予定(爆)
持ち帰りはしないが。入金とかとか。

うわさだと、ズーマーは若い子に人気らしいので、盗難注意と聞いていたが…
お店の方の説明だと、うちの近所。最寄り駅は特に危険地域らしく。悪い中学生や高校生に盗って行かれるらしい。

レッドバロン特製のロックと、盗難保険も自動的に付けられた。
まあ、ロックは買わないといけないなぁ~と思っていたし。まだ買ってなかったし。ロックと連動した盗難保険も格安なので、いいんじゃないか。
この、盗難防止装置つけてたら「レッドバロンで買ったのか~」って分かるわけですね(笑)

さすがに、このキャリーバックはお洒落度に欠けるので、カッコいいバイク用のバック買っちゃおう。買う気ではいたが…必要性が出来たね。

エンジンオイルも自動的に付けられちゃってるけど…ま、今後もちょくちょく整備でお世話になる予定だったので問題なかろう。

引き取りは、一ヵ月後の予定。
ライブ終了して、原付に専念します。

あ、先日、XSのヘルメットも注文しました。
PR
Comment
Trackback
Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password
アナライズ

Page Top
CALENDaR 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31