忍者ブログ
HOME   »     »  きゅ? 唄となりログ  »  きゅ?
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
2024 .04.24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結局、キューベースで続きやってます。
ちょくちょくフリーズしながらも、さらに調教しましたぜ。



前回のビブラート付けの後、微調整などなど。
英語力ゼロなので、発音はなんとなく。原曲と似てて、良い感じに聴こえたらそれでいっか~てなレベル。

女声キーの方が安定してきたので、1オクターブ下パートを小さめにくっつけております。
リードボーカル、カイコさんです。


この調子なら正月休みには問題なくUPできそうですねぇ。
最近、残業減ってきたので遊ぶ時間ができたのよん。

この調子なら時間ありそうだから、久々に「唄となり」のメンテナンスでもしますかねぇ。


***


内職さん(課長の奥様)とは、メールでお仕事の連絡をしているのですが、休日に別件でメールが。
「ハッピーシンセサイザのCD持ってない?息子がダンスで踊るんだけど」って(爆)
CDは持ってませんが、ニコ動からダウンロードしてCD焼いてお渡ししましたが。

ちょっと待て。あたいがオタだって、ボカロ系もアリってしゃべったんかい?課長~!
ま、ボカロに詳しい二人でつるんで遊んでたんだから、バレてるか。死んじまったがな。
彼なら、CDも持ってたかもね。

それにしても、ハッピーシンセサイザとは。
懐かしい。
最近の曲はまったく知らないが。
PR
Comment
Trackback
Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password
アナライズ

Page Top
CALENDaR 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30