忍者ブログ
HOME   »     »  揺れたわね 唄となりログ  »  揺れたわね
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
2024 .04.26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝っぱらから地震かよ。うちは震度4か3くらいね。
アンテナずれたかな?風のせい?土曜BSの予約録画がボロボロですが(苦笑)
あまちゃ~ん。
来週からの、地上波に予約を変更しておいた。

***

メイコさんのライブいいですね~
リビングすきすき、アルバムあるよ。


ピアスタの次回アップデートでV1のファイル形式も対応ですか、そら良かったですー

***

ぼちぼち調教中です。



ちなみにメイントラック(おまけ付き)のみだとこんな感じ。



メイン以外はこんな感じ。



少しはマシになってきた気がするけれど?
まだ気になるところもあるなぁ。GWまでに形にしたいと思ってるんだけど、どうでしょうかね?


今回気づいた点。

ピアスタでビブラート設定してる場合に、ビブラートありから無しに変更する場合は、V1V2みたく「NonVibrato」選べませんので、どうやって削除するのかな~と思ったら、ビブラート長を0%にすると未設定になるんだね~
ひとつ勉強になりました。

***

本日は、近所のパン屋さんに初来店。
数年前に開店していたのだが、あまり行かない方角だったのもあり…

そこのパン屋うまいよって会社の人が言うんで、お天気の良い今日を狙って行きました。
「WOODPECK」
いろいろ買ってきたが、まだ全部は喰ってないが。
揚げたてカレーパン美味し。
店内では揚げる前の物体が置いてあります(笑)それを揚げてもらって受け取り。大きなお肉が入っている。

地元でもあまり足を運ばない場所もあるし、行ったことのない店もたくさんある。
そういうところを探索してみたいなって思う。
PR
Comment
Trackback
Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password
アナライズ

Page Top
CALENDaR 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30