忍者ブログ
HOME   »     »  ストロングアクセント 唄となりログ  »  ストロングアクセント
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
2020 .06.05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

KAITO V3さんのご機嫌伺い。

どのくらいの初期値にするとやり易いのかと、探ってみる。
V1だと、ストロングアクセントにすると別人になってましたが(面白いけど)、V3だと、このあたりが宜しいのかもしれないね。



更に、アクセント100パーセントまで逝きます。
うちの子は基本的にV1ぽく!が基本なので、音程探りはさせませぬ。ベンドはすべて0%で。

でやると、こんな感じ。(メインパートのみ)


ディケイ多めなので、長い発声になると短くなりますので、
流石に個別に調整は必要でしょうね~
まだやってないけど。次回やろ。

ちなみに今はポルタメント45くらいだったかな。

ストレートだと粘っこいので、ストロングアクセントくらいでいいんでないか?
ソフトだとちょっと軽快なので、そこまでしなくてもいいかもしれないが。

面倒くさいので、まずは初期値から弄って、あとから書き書きするのが良いと思う。
V1みたく「ラインツール」が無いので…ちょっとやりにくい。
しかもV2とは違って、一度書くと、後ろに全部適用しちゃうのは良いのか悪いのか…

レゾナンス弄りたい、レゾナンス弄りたい(爆)
最終的にはジェンダーで弄る予定だが、それは最後ね。その前にベストな初期設定を。
PR
Comment
Trackback
Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password
アナライズ

Page Top
CALENDaR 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30