忍者ブログ
HOME   »     »  お役立ち 唄となりログ  »  お役立ち
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
2020 .06.05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誰かの役に立つと嬉しい。てか、役立ててくれい!!ってほど。

昨夜更新したばっかりですが、さっそく、V3暫定ページがお役に立てたようでなによりです。付属のDAW以外のDAWから読み込む際に、dllを貼り付けるって作業があまり説明されておりません。てか、DAWでVSTiを読み込ませて使っている人間ならば、「どこぞから、dllをコピペしてこなければ!」という観念が働く。常識すぎて解説なされておりません(笑)

どこぞにあるdllを探し出す作業と、それをコピペする作業。
それに気づかない人は、読み込めない。

そう思って、ブログには方法も書いておいたけれど…
ブログまで見る人は少ないが、HPを見る人は多いということか。


ご縁というのがある。

Web上に書いてあっても、検索すればヒットすると言っても、そこに辿り着く人と、辿り着けない人がいる。

最近思うのだが、縁というのは、突然前触れもなく繋がる・発生するものと、芋づる式にたどり着くものと二種類あるのではないかと思う。

Web上に晒し出して何年にもなるけど、みんな、なんかの縁あって来てくれてるんだよね。
たぶん、KAITOファンだけど、一度も遭遇してない人ってのもいるハズだ。


***

妄想です。

KAITO V3には、ピアスタには、音素記号の一種のブレスはないんですか?
WAVだけですか?
まだ確認してないんですけど。

ブレスWAVを音素記号みたく使用できるプラグインでもあれば、面白そうなのに。WAVレンダーのような仕組みでできないかしら?
ま、私にソレ作る技術力は無いがね!!

それとも、WAVのサンプラーVSTiを探してくればいいのか??
そこまでするなら、普通にトラックに貼り付けろよ??
PR
Comment
Trackback
Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password
アナライズ

Page Top
CALENDaR 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30