忍者ブログ
HOME   »     »  Tinyでテスト 唄となりログ  »  Tinyでテスト
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
2020 .06.05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

インストールしました。

とりあえず、DB聴きたかったので、Tinyエディタで「唄となり」のvsqで聴いてみます。

ウィスパー美しい!と思ったら、デフォルトでリバーブかかってるんでした、Tiny(爆)
気を取り直して、シンガーの変更ってどうやってするんだ?と、しばし悩む。だって、VY1V3しか使ってなかったんだもん。パートのプロパティの歌手変更ね、はいはい。

ソフト


ウィスパー


ストレート(中)


ストレートで、1オクターブ上にします。C5あたりまで行ってます

誰だお前!って気がするが、音は出ている。

1オクターブ下。うちのカイトさんの通常領域かな


更に1オクターブ下。

さすがに無理してるが、出てるよ一応。
てことは、4オクターブ出てるんじゃね?
キーボードの「あー」って言う音だけでも、4オクターブ以上音出てるし。
正直、うちの鏡音さんやグミよりよっぱどマシに歌えてますがな(笑)

デフォルトで聴いた感想
V1とは少し雰囲気は違うところもあるけれど、DBとしては使いやすいよ!
それに、V2やV3の乾いた音ではなくって、鼻づまりっぽいアナログ臭もするので、よきカイトかと思います、個人的に!

英語のvsqは…用意するのに少し時間がかかるので、また次回
ミリアムのでも変換してみます。

では、本家の唄となり




***

うちの、声良い変態野郎。
悩み深くなり、面倒な女だよなと我ながら思うようなお願いをしてみたが、軽快に承諾してくれちゃって、なんて良い子だろう!と気分浮上。

仕事中に、力仕事頼んだら「5分待って、上行くから」って言っておきながら、忘れやがって、20分後に他の方が親切に手伝いに来てくれました。その際にゃ、こんにゃろー愛人の頼みをすっかり忘れやがって!と思いましたがね。

やっぱり、悩むだけ無駄なのかもしれない。
なのに、迷わせてくれるんだよね。もう迷わなくて済むように、弾劾裁判するぞ!


PR
Comment
Trackback
Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password
アナライズ

Page Top
CALENDaR 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30