忍者ブログ
HOME   »   雑記  »  ひとりGW
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
2016 .05.02
世の中はGWだというのに、旦那様は栃木へ出張(泣)
今朝早くに旅立ちました。
わたしゃ、一人で大掃除や大洗濯しながら時間をつぶす。

いつからだろう、一人でいることが寂しくなったのは。
長くお一人様で、一人でエンジョイしてたわけだけど。今回ばかりは妊娠五ヶ月の腹で一人旅に出るわけにもいかず、無理しても介助者がいないので大人しくしていないとね。

うぁ~
五日間も寂しすぎるよ。結婚して以来一年近くずっと一緒に居たのにぃ~

と言っても、お一人様歴も長かったので、不安になりすぎるということもないのだけれど。
定期的に連絡もくれるし。

一人だけど一人じゃない。
腹の中には息子君がいるにはいる。話相手にゃならんけど。

どうやら、男の子のようです。象徴的なもんが映像に映ってたので。
そうか、男か。旦那瓜二つな子に育つといいなぁ。
もし、私に似てたとしても…私もショートカットにしたら男と間違えられるくらいだから(爆)こんな感じか。どっちに似ても性質とか体質同じだろうなぁ。そもそも、どっちに似てるのか判断つかないわ、似た者夫婦だから。

一人だし、ブーム関係のCDをたくさん聴いている。
胎教にはテンポ遅めの曲が良いかなって思って。あずき君を私の好きな音楽漬けにしてしまえ。
そろそろ耳も聞こえだした頃だと思うんだけど。
映像からは、目や耳や五感が正常かどうかなんてわからない。正常に耳や脳が発達してきてると仮定して。

それにしても、胎児って凄いスピードで各器官を形成していってるよね。設計図通りに作られてくのが驚愕ですね。
PR
Comment
Trackback
Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password
アナライズ

Page Top
CALENDaR 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31