忍者ブログ
HOME   »     »  さぼり 雑記  »  さぼり
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
2024 .04.20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2016 .04.02
本日ライブなり。

ライブの為に体力温存を理由に会社休んだワルな妊婦ですが、先日から風邪ひいたみたいで(苦笑)
ズル休みのはずが、風邪のためのお休みと化しておるわ…

ま、熱も高くないので、ライブ行きますがね。
旦那という介助者もいるので、少々無理もしちゃう。


なんというか…平和だなぁ。
心の平穏と申しますか。優しくて可愛らしい旦那さまといつも一緒にいて、気を使うことなく自由気ままに生活できて、有難いことですねぇ。

恋愛に悩むこともないし、人生に悩むこともないし、仏様レベルで昇天中。

最近、物欲もありませぬ。(食欲はあるけど)

出産前の不安もありませぬ。(なんとかなるだろ・笑)

人様の恋愛話を聞いても、「そこは、こうしたほうがいいだろうな」ってアドバイス的なことは思いつくけど、実際には口に出さない。恋愛とか人間関係とか、理論でどうこうなるもんでもないし、運がほとんどをしめてるもんねぇ。あたしゃ、恋愛に成功したわけでもなんでもなく、良い人に出会えて、あちらさんも私のことを好いてくれただけの奇跡みたいな事例だろうと思う。

妊活もろくにせずに、高齢にも関わらず、サクっと子供もできちゃったし。
そろそろ安定期っぽいから、初期流産にもならず、元気すぎる良く動く胎児が腹に。

なんか、勝手に育っていきますよ(笑)
栄養には気をつけてるけれど、あとはもうお任せで。

ほんま、有難い境遇になったなぁ。しみじみ。
PR
Comment
Trackback
Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password
アナライズ

Page Top
CALENDaR 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30